梅の花が咲き、桜の蕾もふくらみました♪

本日は、気持ち良い真っ青な空です。

山々の山頂付近はまだまだ雪がありますが、麓はすっかり春になりました。

416a

416c

大久保農園の梅の木もピンク色のかわいらしい花を咲かせました。

416b

暖かくなり、こぶしの花も咲きました。枝先に純白な花がたくさん咲きとても綺麗です!!

こぶしの花には香りがあり、風に乗りやってくるこぶしの花の香は魚沼の春を感じる一つでもあります。

416e

もう一つの春の訪れを感じさせてくれるのは・・・・”桜”( ^^)

416d

まだ蕾ですが、すこしふっくらしているものもありますね!そろそろ咲くかな??